2015年10月7日水曜日

フィットネス、ビキニ、フィギュア予選☆オリンピア2015

2015年の最大スポンサーはあのアマゾン!!
2015年オリンピア・レポート第3弾は女性祭りです!
フィットネス Fitness、ビキニ Bikini、フィギュア Figure、女性フィジーク Women's Physique のジャッジングがラスベガスのコンベンションセンター、サウスホールで開催されました。

舞台はお馴染みのOアーチ。でも何かが去年までと違う......
そう、あれほど広告を埋め尽くしていた、ボディビルディング.COMと、マッスルファームMPが完全に姿を消し、それに取って代わったのはあのアマゾンAMAZON.COM。スポーツサプリは完全にメインイベントにのし上がって 来た。

何でもオリンピア・ウイークエンドは、スーパーボウルに次ぐスポーツの大イベントなんだそうだ。
どういう風に比較したかはわからないが、スーパーボウルはアメリカ国内のみ、オリンピアは世界中から集まってくる。この大盛況ぶりを見てると、なるほどそ~かもしんないと本当に思う。
筋トレ&スポーツサプリは今や常識ですよ、皆さん!\(^o^)/
午前10時半時間ぴったり、司会のボブ・チチェリオ Bob Cicherilloが舞台に現れフィットネスの
ジャッジングが始まった。
アデラ・ガルシア Adela Garcia  がいない今、オクサナ・グリシナ OKSANA GRISHINAの優勝はまず間違いないだろう。

フィットネスは人数が少なくあっという間に終わり、すぐビキニが始まった。
妖艶な笑顔を振りまきながら、ナイスバデー(^^;)の女の子たちが惜しげもなくその身体を披露してくれる。お決まりのお尻見せポーズ、後ろを向いてのウォーキングなど、オンナの私が見てもドキドキする! 

それにしても水着が小さ~~~い!もうほとんどTバック(Gストリング)ですぅ~!
2014年 IFBB RULES を見たら ”NO" となってるけど、選手全員そうでした。もしかしてプロ・リーグはルールが違うのかもしれない。選手の皆さんは、自分の出る大会のルールをしっかり把握して下さいね~。
ビキニは出場者がやたら多く、だんだん飽きて来た..........最後にアシュリー・カルトワッサー Ashley Kaltwasser が出て、やっと全員が出そろった。30人以上もいた。ちょっと多すぎでは?

ビキニが終わってすぐ、間髪入れずにフィギュア
トリで女王然として出て来たのはもちろん、ニコウィルちゃん(ニコール・ウィルキンス NICOLE WILKINS)。
そつのない仕上がりだけど、何となく精彩が無い。フィギュアはとてもレベルが高く、少しの調整の失敗が順位をガタっと落とすこともあり得る。それだけ上位6人は僅差に見えた。でもやっぱニコウィルちゃんなんじゃないの、とこの時は気楽に構えていたんですけどね.....。


体身体カラダ........を見続けて疲れて来た......
今年は MS.OLYMPIA がない。わかっていたけれどやっぱり淋しい。そんな感傷に浸っている
暇はなく、名司会のチチェリオ氏は、休みなしでどんどん行く。

そしてやっと女性フィジークにたどり着いた。

To be continued....
hley Kaltwasser
Ashley Kaltwasser
Ashley Kaltwasser
Ashley Kaltwasser
(^^) 2015年オリンピアの結果はここをクリック→IFBB Olympia Weekend 2015 Result 各選手の紹介と写真、オフィシャル・スコアカードも見れます。


***サプリ一口メモ***
今話題のD3 活性型ビタミン D3!活性型 D3 は、骨・免疫・気分・血圧に重要です。



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿