2015年10月19日月曜日

優雅に朝ご飯 MON AMI GABI

2015年オリンピア・レポート第8弾は朝ご飯のお話しです。
オリンピアの場合、コンテストが始まったら席を立てないし、時間もかかる。エキスポ内にはフードコートがあるけど、買いに行く暇がない.....ので、朝ごはんをガッツリ食べるのはキーなのです!

そこで、ベガスで朝ごはんと言えばここ、モナミガビ MON AMI GABI です!
ベガスのパリス・ホテルの前を通るたび、ストリップに面したいつも満員なパティオを見た事あ
るかと思います。

このレストランはスゴク人気があり、いつも満杯なので待たされるのは必須。でも、朝9時前に行けば待たずに座れる可能性大です。パティオは一度は座って見たいですね!少し肌寒い日はサンルーム席へ。パティオより雰囲気がいいです。今回は、サンルームにあるバーに座りました。

バー席は基本早い者勝ち。たとえ満席でも、ほとんどの人はテーブルが開くのを待ってるので
諦めちゃあいけません。それに皆さんとても親切で、もうすぐ順番が来るからと席を譲ってくれちゃったりします。ありがとう!!身なりの良い初老の紳士だったな~、この方。高そうなシャツに不釣り合いなお茶目なスウォッチがミスマッチで可愛かった♡

カプチーノで目を覚まし、クロワッサンとオムレツ。サーモン・ベネディクト。
贅沢な朝の時間を過ごすと一日中気分がいい
です!


To be continued....

^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


 OLYMPIA 2015 その他のエピソードはこちら⇒VOL.1 筋肉の祭典、  VOL.2 大盛況のエキスポVOL.3 フィットネス、ビキニ、フィギュア予選VOL.4 ウイメンズ・フィジークVOL.5 フィットネスVOL.6 ビキニVOL.7 フィギュアVOL.8 朝ご飯 Mon Ami Gabi、 VOL.9 TODD ENGLISH P.U.B.VOL.10 幸せ~!美味しいお寿司VOL.11 選手とツーショットVOL.12 IFBB President Dr Rafael SantonjaVOL.13 212 SHOWDOWNVOL.14 MR.OLYMPIAVOL.15 恒例、カバーナでミーティング

 (^^) 2015年オリンピアの結果はここをクリック→IFBB Olympia Weekend 2015 Result 各選手の紹介と写真、オフィシャル・スコアカードも見れます。

 ***サプリ一口メモ***
ついに出ました!!!1 Whey Protein 10 LBS,Chocolate!!!至高のホエイ,1WHEY ISOLATE 超純度ホエイプロテインⓊDに使用されている至高のホエイ原末と同系列のWPCを使用したプロテインです。高品質を保ちながらも、ミルキーな美味しさと低価格を実現することが出来ました。植物繊維もたっぷり含まれています。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿