2015年10月21日水曜日

TODD ENGLISH P.U.B.in VEGAS

2015年オリンピア・レポート第9弾は、昼ご飯のお話しです。(^O^)

コンテストはミが詰まってるので、真剣に見てるとくたびれる....出てる方は何十倍も大変なんだから、見てるだけで疲れるとは何事だ!のお怒り御尤もです......

まま、それはさておき、昼間の予選終了後からナイトショーまでは時間がある訳で....そしてナイトショーは7時に始まる。終わるのは深夜近く。もちろんこの間は食事の時間などない。
6時半に会場入りするとして、何時にホテルを出て...と逆算し遅めの昼食又は早めの夕食を取っておく。

そこで!お気に入りのパブ、トッド・イングリッシュ・パブ TODD ENGLISH P.U.B.に行ってきました。 クリスタルス・ショッピングセンター The Shops at Crystals中にあります。
このクリスタル・ショッピングセンターは、ルイ・ヴィトン、グッチ、ミウミウ、バレンシアガ、ハリー・ウインストンなど高級ブランド店が沢山あります。目の保養とお腹の確保が同時にできちゃうのです。

おおお~~~、目移りしちゃって目的地(パブ)に着くまで時間がかかるぜ....(^^;)

バーに座り、ビールを頼む。知らないヤツが沢山あるので、バーテンさんに聞きながら選ぶ。頼めば試飲もさせてもらえます。
カウンターには7秒の砂時計が固定されていて、 "beat the glass" in the 7-Second Beer Challenge! 7秒以内にパイントのビールを飲み干したらタダになるのです。飲めちゃう人、もちろん少なくないです。あちこちで勝利を告げる鐘が鳴ってました。私もチャレンジしてみましたが全くお呼びではありませんでした....はは....

イングリッシュ・パブの定番!!フィッシュ& チップスは美味でした。

To be continued....

^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta

 OLYMPIA 2015 その他のエピソードはこちら⇒VOL.1 筋肉の祭典、  VOL.2 大盛況のエキスポVOL.3 フィットネス、ビキニ、フィギュア予選VOL.4 ウイメンズ・フィジークVOL.5 フィットネスVOL.6 ビキニVOL.7 フィギュアVOL.8 朝ご飯 Mon Ami Gabi、 VOL.9 TODD ENGLISH P.U.B.VOL.10 幸せ~!美味しいお寿司 VOL.11 選手とツーショットVOL.12 IFBB President Dr Rafael SantonjaVOL.13 212 SHOWDOWNVOL.14 MR.OLYMPIAVOL.15 恒例、カバーナでミーティング

 (^^) 2015年オリンピアの結果はここをクリック→IFBB Olympia Weekend 2015 Result 各選手の紹介と写真、オフィシャル・スコアカードも見れます。

  ***サプリ一口メモ***
炭水化物がやめられないアナタに、朗報です。カーボカット CarboCut-Phase2 で、完璧ダイエット!!
 
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿