2015年10月12日月曜日

フィットネス FITNESS OLYMPIA 2015

2015年オリンピア・レポート第5弾はフィットネス Fitness です!

 予選を見る限りでは、オクサナ・グリシナ OKSANA GRISHINA の優勝はカタいと見て余裕で観戦していた。

 次々とパフォーマンスが繰り広げられる。アデラ・ガルシア Adela Garcia が君臨してた時よりレベルが上がった様な気がする。空中回転やら片手倒立なんて当然のようにルーティンに入っているのはいつもだし、構成も素晴らしい。
アクロバティックなミリアム・ケイプスのパフォーマンス
が、ジャンプのキレや高さと言う様な基本的な技術が戻ってきたような感じだ。

 それにしてもみんな凄い。フィットネスは本当に大変。あの体であれやっちゃうの....?!とビックリするパフォーマンスをやってのけたかなり大柄な選手もいた。

 一番アクロバットだったのは、3位になったミリアム・ケイプス Myriam Capes。
カカシ?の上で倒立したりジャンプしたり、難易度はダントツで高かった。安定感はあったが危ない感はぬぐえない。
フィットネスってここまでし なきゃいけないの?と少々引いてしまった。シルク・ド・ソレイユ CIRQUE DU SOLEIL なら別だけど。

 さて、トリで出て来たオクサナちゃん。
黒いチュチュを身にまとい、バレエ『黒鳥』の雰囲気たっぷり。さすがロシア人。芸術性大いに高し。魅せる魅せる。オクサナ・ワールドにどんどん引き込まれていく........

 んだけれど、顏がKISSばりの真っ白メイク。ジョーカーの顏してパフォーマンスした2013年もそう思ったけど、何故にあの綺麗な顔を見せないのか。チュチュをはぎ取るのと一緒に顔もはぎとって、美人顔を見せて欲しかったな。

 あの真っ白メイクにはもちろん意味があるのでしょうけど、残念ながら私には伝わりませんでした。

 結果は優勝オクサナ・グリシナ OKSANA GRISHINA、2位タンジ・ジョンソン Tanji Johnson、3位ミリアム・ケイプス Myriam Capes。
オクサナちゃん、V2おめでとうございmuscle!\(^o^)/


To be continued....

^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta 

 OLYMPIA 2015 その他のエピソードはこちら⇒VOL.1 筋肉の祭典、  VOL.2 大盛況のエキスポVOL.3 フィットネス、ビキニ、フィギュア予選VOL.4 ウイメンズ・フィジークVOL.5 フィットネスVOL.6 ビキニVOL.7 フィギュアVOL.8 朝ご飯 Mon Ami Gabi、 VOL.9 TODD ENGLISH P.U.B.VOL.10 幸せ~!美味しいお寿司 VOL.11 選手とツーショットVOL.12 IFBB President Dr Rafael SantonjaVOL.13 212 SHOWDOWNVOL.14 MR.OLYMPIAVOL.15 恒例、カバーナでミーティング

 (^^) 2015年オリンピアの結果はここをクリック→IFBB Olympia Weekend 2015 Result 各選手の紹介と写真、オフィシャル・スコアカードも見れます。

Ashley Kaltwasser
Ashley Kaltwasser
Ashley Kaltwasser

 ***サプリ一口メモ***
驚異的な魚油の効果をアナタにも......ピュアで高品質な魚油EPA-MDを是非どうぞ!


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿