2009年4月27日月曜日

驚異的な魚油の効果


以前から疑問に思っていたこと.....
それは、なぜかロサンゼルスに行くと、寝たくなくなるのだ。
「眠れない」のではない。「寝なくて平気」なのだ。
マクラやベッドが変わったからといって、眠れなくなるようなやわな自分ではない。
夜になると目がさえて、3時くらいまでへっちゃらで起きてる。だからいつも、睡眠時間は2-3時間。でも平気。

なんでかなー???

今回、その疑問が解決。
それは、「魚油=FISH OIL」だったんですね~~!


ボールダーではお魚の種類は少ないし、特に刺身はねー。一度大枚はたいて買ったら、脂がち~っとものってなくておいしくなかった。
だから、ロサンゼルスに行くと、ここぞとばかりに魚三昧になるのです。

毎日、刺身と焼き魚を食べまくる。
この日の夕ゴハンは、中トロとはまちの刺身、ほっけの焼き魚というメニューだった。白飯はなし。
濃い目のマルガリータを飲んで、いい気分になっていたのだが、11時を過ぎたくらいから頭が冴えてきた。
興奮してる、ハイになってるというより、霧が晴れて頭すっきり!といった、何とも爽快な気分。

午前3時半を過ぎても、あと一仕事軽くできそうな感じ。
寝るのがもったいない。
でもでも、5時半には起きなくてはいけないので、とりあえずベッドに入った。

魚油を摂ると頭が良くなるとか、若返るとか脳にいいとか、いろいろ効果がいわれているが、この日は特に身を持って実感。
多分、炭水化物(特に白飯)を摂らなかったので、効果が顕著に現れたのだろう。

あーびっくりした。
恐るべしサシミパワー、お魚万歳!


***サプリ一口メモ***
お刺身を毎日食べれない貴方に、ピュアで高品質な魚油EPA-MDを是非どうぞ!
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿