2009年4月8日水曜日

サンタフェの旅③ ロレットINN and SPA at LORETTO


サンタフェの見所は、ダウンタウンに集中しているので、ダウンタウンに泊まり、歩いて見て回るのが絶対にお勧めだ。

今回泊まったのは、ロレットINN and SPA at LORETTO。

美しい文化遺産である、ロレットチャペルのとなりという、絶好のロケーション。
外観は、タオスプエブロTAOS PUEBLOを彷彿とする、アドービADOBE(日干しレンガ)のマンション風。
大きな建物だが、丸っこいので温かみがある。

部屋の中は、えんじ色が基調で、とても落ち着いた雰囲気。
暖炉もあるし、パティオからの景色もばっちり。

まずは温かいシャワーを浴び、重いバイクスーツを脱いでバスローブに着替え、部屋で一休み。
あ~、やれやれ。
それにしてもま、よく着いたもんだ。これ実感。

ふっかふかの羽根布団、きもちいい~~~。(-_-)zzz


お腹がすいて目が覚めた。
時間も遅かったので、ディナーはホテルのレストラン、ルミナリアLUMINARIAですることにした。

暖炉のそばの席に座る。
何だかとっても落ち着くなー。スタッフの人たちも、気持ちいいサービスをしてくれる。

まずは、ワインとマルガリータで乾杯。
サラダ、トルティアスープ、サーモン、ホタテのグリル、マッシュルームのソテー.....それはそれは美味でした。

ごちそうさまでした。
おやすみなさい.....



To be continued......



(^^♪その他のエピソード。①PREVIEW②ボールダーからサンタフェへ③ロレットINN and SPA at LORETTO④サンタフェをお散歩⑤美しいサンタフェ⑥世界遺産タオス・プエブロ⑦世界遺産タオス・プエブロ⑧タオス⑨San Francisco de Asis⑩織物の町チマヨ⑪SANTUARIO DE CHIMAYO⑫アビキューレイク⑬ジョージア・オキーフ⑭異次元空間⑮ゴーストランチ⑯リオ・グランデ・ゴージ⑰Hasta la Vista BABY!⑱グルメな朝食の巻⑲ロマンチック・ディナー⑳UFO WATCH TOWER21.ただいま!ボールダー


***サプリ一口メモ***
運転ご苦労様でした。アイスジェルICE-GELを使って優しくマッサージ。さらさらで気持ちいい。


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿