2009年4月17日金曜日

今日は....みぞれ→大雪です。


ボールダーに遅い春が訪れたと思ったのも束の間、今日はみぞれ交じりの冷たい雨の日となった。

せっかく花のつぼみが膨らみ始めたのに、きゅっと縮こまっちゃったみたい。

なんとウインターストーム(冬の嵐とでも言うべき?)の注意報が出てる。

たくさん雪が降った4月、まだまだ荒れそうデス。

(*_*;このあと、大雪になりました。夜にあるはずだった、空手のチームトレーニングも、大雪のためキャンセル!です...どっひゃぁ..(@_@;)


***サプリ一口メモ***
究極のアンチオキシダンツ・ミックスエリクサー ELIXIR!風邪をひきにくくなった、疲れにくくなった、朝の目覚めがいい....などの声が寄せられています。コストパフォーマンスも抜群。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿