2015年10月5日月曜日

EXPO!大盛況のエキスポ

オリンピア・エキスポと予選等が行われるコンベンション・センター
2015 OLYMPIA VOL.2 エキスポです。

金曜日はコンベンション・センター  Las Vegas Convention Center South Hall にてエキスポと、女性全カテゴリーの予選、夜はオーリーンズ・アリーナOrleans Arena でフィットネスとビキニの決勝とMR.Oのジャッジがある。プレ・ジャッジとは言わないんですね~、Judging としか書いてないです。

ホテルからモノレールでコンベンション・センターに向かう。ホテルもセンターもモノレール駅が近くて助かった。1日乗り放題で12ドルは、使い様によってはかなりオトクです。

この混み様はまだまだ序の口
モノレール駅は少し高くなっているので、コンベンション・センターが良く見える。
今年もオリンピアンたちの大きな看板がかかってる。目立つな~。しかし去年に比べればちとおとなしいか?ま~、去年は50周年記念で特別だったからね。
それっぽい人たちが回りに沢山いて、写真を撮っている。私も......記念撮影。

そして建物の回りには、大勢の人がとぐろを巻いている。人人人で埋め尽くされている。圧巻な光景だ。あの人たちが全員中に入るの.....と考えると眩暈がしそうだ。
そして建物の中に入ると、またまた万里の長城か?と思う位の人人人......の長~~い列。
チケットを持っていて入場するための列と、当日券を買う列と両方だろう。

おーありがたやVIPチケット!
人波を横目に見て、だーーっと列をすっ飛ばし入口まで行き、リストバンドを見せると即中に入れてくれた。軽く3時間は短縮できただろう。
VIPチケット保持者は朝9時から、一般チケットは10時から入場できる。10時前に行って一足先に入場したのだが、中はもうたくさんの人でにぎわっていた。

サプリ業界のイベントにこんなに人が集まるなんて、有難いの一言です!
世界の未来は明るいぞ!!??

Tシャツなどを無料で配っているブースは既に50人位が並んでいた。しかし1時間後には200人になるだろう。
予選のステージは一番奥なので、ずんずん進んで行く。すると「ブラック・スカル BLACK SKULL 」 という名前が目に入った。このメーカーは聞いたことが無いが、ハーレー HARLEY-DAVIDSON とタイアップしてるらしい。

スカルだし~、何か配ってるし~と並んでみた。ものの5分もしない内に順番が来て、スカルのイラスト入りの大きな黒い紙バッグを渡された。中を見ると、スカルがプリントされた真っ黒のシェーカーとサプリのサンプル、そして黒地に白いスカルがど~~んとプリントされた、ドライフィットのTシャツが入ってた!肩にも、スカルとアメリカの国旗がプリントされていた。
ほほ~~~、コレ私の超好みジャン!やったあ~。得したな。早起きした甲斐がありました。

エキスポでは、サプリのブースの他に、空手やキックボクシング、パワーリフティングにクロスフィットと、沢山のイベントが同時開催されている。一度じっくり見てみたいですね。

パワーリフティングのブースでは、ベンチプレスが行われており、確か900LBS(409キロ)、とてつもない重さを上げていた。スゴ――イイーー。

VIPチケットのもう一つの大きなベネフィットは、ジャッジングが座って見れる事。他の人は立ち見で、フェンスの外で鈴なりになって見るのです。
見やすい席に座り、セルフォン用意したりカメラを出したりそわそわしてると、この人がいなければオリンピアは始まらない、司会のボブ・チチェリオ Bob Cicherilloが舞台に姿を現し、 いよいよ2015年のオリンピアの始まりです!

To be continued....... 

^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta 

OLYMPIA 2015 その他のエピソードはこちら⇒VOL.1 筋肉の祭典、  VOL.2 大盛況のエキスポVOL.3 フィットネス、ビキニ、フィギュア予選VOL.4 ウイメンズ・フィジークVOL.5 フィットネスVOL.6 ビキニVOL.7 フィギュアVOL.8 朝ご飯 Mon Ami Gabi、 VOL.9 TODD ENGLISH P.U.B.VOL.10 幸せ~!美味しいお寿司 VOL.11 選手とツーショットVOL.12 IFBB President Dr Rafael SantonjaVOL.13 212 SHOWDOWNVOL.14 MR.OLYMPIAVOL.15 恒例、カバーナでミーティング

(^^) 2015年オリンピアの結果はここをクリック→IFBB Olympia Weekend 2015 Result 各選手の紹介と写真、オフィシャル・スコアカードも見れます。
 
***サプリ一口メモ***
今、一番元気なのが中高年。その元気のモトに、コエンザイムQ10(COQ10コーキューテン)は欠かせません。次世代COQ10、カネカ・ユビキノール、ウルトラQを摂って、イキイキとした毎日をお送りください。


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿