2017年3月10日金曜日

超お得なハッピーアワー、ヤードハウス

 250種類のタップビールがある、The Yard House ヤードハウス。


 ウェブサイトはこちらです→ヤードハウスTHE YARD HOUSE

深夜まで食事ができるし、ビールも料理もなかなかだし、何かと便利です。
先日は久しぶりに、ハッピーアワーに行ってきました。

⇊ぺパロ二とマッシュルームのピザ Pepperoni & Mushroom Pizza 6ドル。直径20センチ位。6ドルでこの値段!!!!クラストはもっちり、チーズとろり、ぺパロ二もたくさんトッピングされていて大満足。
⇊フライドチキン・ストリップス Fried Chicken Strips。6ドル。外はサクサク、チキンはふわふわで今までで一番くらい美味しいチキンストリップス。15センチ位のものが3本とフレンチフライ付き。

 ⇊ムーシュー春巻きMoo Shu Egg Rolls 5ドル。中身がぎっしり詰まった直径5センチの春巻きが4つです。揚げてあるのでリッチ、クリスピーで美味しいですがお腹に溜まった。

料理は5ドルから8ドルなのですが、両が多いのには驚きました。
ハッピーアワーは値段は安いけど量も少ないことが多いので、二人で3種類頼んだら食べきれませんでした!お腹空いてたんだけどなー、びっくり。

いや~、ビールがすすみました~~~!!


(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


***サプリ一口メモ***
Workout In Style!LAN DryFIT Camo T スポーツテック。 強く・美しく・サラッと!!スポーツテック素材でスタイル&着心地抜群、カモフラ柄がカッコイイ!あっという間に乾くので旅先でも便利!


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿