2017年3月3日金曜日

スーパー・フレンドリー!マイナーズ・サルーン Miners Saloon

⇈ コロラド州ゴールデン市Golden、Colorado。⇈ ビールでお馴染みのクアーズCOORSがあり、かつて一世を風靡したEASのビル・フィリップス Bill Phillips が育ったところである。

さすがクアーズのお膝元、色々なパブがあります!
マイナーズ・サルーン Miners Saloonは、 アレイ(路地)に面しているパブです。⇊

コロラド地元のビールを中心に、ビール、ワイン、カクテル、ウイスキー、ヴォッカ、ラム、ジン、テキーラと数多く取り揃えています。

試合後のいい気分に誘われて飲んだカクテル、とても美味しかった。でも名前を忘れてしまいました........

路地に面した窓が全開するので、夏はとても気持ちが良さそうです。
そして、バーテンさんもスタッフも、そしてお客さんもスーパー・フレンドリー!!!!
皆さんとーーーーってもナイスにして下さって、
お酒もホットドッグも美味しく頂きました!

やっぱりお酒は楽しく飲んでこそです。
乾杯!!


(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta

***サプリ一口メモ***
グルタミンGLUTAMINE  GLN は、疲労回復に必須アイテム。たっぷりと摂れるお徳用 1 キロサイズをどうぞ!!
L-グルタミンはトレーニング直後や疲労時に著しく低下し、元通りの濃度になるまでには長い時間が必要です。そこで、エクササイズ直後にグルタミンをサプリメントとして摂取する必要がでてきます。
また、筋肉のたんぱく質合成の促進だけでなく、胃や小腸などの消化器の機能維持や構造を保つための主要なエネルギー源となり、病気や傷などの治癒を大幅に促進し、免疫を強く保つ効果があります。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿