2010年1月6日水曜日

日本でお正月 その1.ゴーカなおせち料理(●^o^●)



2010年、今年のお正月は日本で過ごしました☆

私自身、久しぶりの日本のベタなお正月、というものをやってみたかったのです。

日本にいた時はいつも、スキーや何やかんやで、家にいたことがなかったのデス。
おとーさん、おかーさん、ごめんなさい(-_-;)


31日から兄の家にとまりに行き、りっぱな尾頭付きのタイに見事に盛られたお刺身と日本酒で一杯。
あ~、おいしい...
刺身うまッ!!日本酒うまッ!!!

紅白と格闘技(吉田VS石井、やっぱコレは見逃せなかった)をしっかりと見ました。
乙女真っ盛りの姪っ子が3人いるので、まあなんと華やかなこと!
EXILEと嵐がダイスキだそうで、一緒に歌って大騒ぎ!
吉田がタイセツナトコロを蹴られた時にゃ、キャーキャーと大騒ぎ!!

と~っても賑やかなテレビ観戦となりました。

その後、除夜の鐘を生で聞きながら、お風呂につかりました。
うう~ん、贅沢三昧。

元旦の朝は寝坊し(^O^)、朝ごはんに登場したのは豪華なおせち料理!!
こんなりっぱなやつ、初めてです。ありがとう、お兄ちゃん♡

そして、青森風のお雑煮をいただきました。
お義姉様が青森は五所川原の出身なのです。


2010年、素敵なお正月とともに年が明けました。(*^^)v


To be continued....

(^O^)日本でお正月 その他のエピソードはこちら。その1.ゴーカなおせち料理(●^o^●)その2.初詣その3.常盤神社と雷神様


***サプリ一口メモ***
ついつい食べ過ぎちゃうお正月。食べたらしっかり出しましょう!シリアムファイバーPSYLLIUM FIBERは、デトックスの基本です!
(+_+)即効性があり!私の場合、15分くらいで出ました。(~o~)
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿