2010年1月18日月曜日

アメリカを横断☆オレゴンへ1900㌔の旅 その12.霧のアイダホ



アイダホに戻ってきた。

来るとき霧に包まれていた場所は、やはりすごい濃霧だった。
しかも夜だったので、全く視界が利かずちょっと怖かった。

しばらくの間は前方に車が走っていて、そのテールランプを追いかけていたからまだ良かったのだが、その車がどこかに曲がってしまってからは、あたり一面全くの闇。何かが飛び出してきても見えない状態。


このあたりはいつもそうなのだろう。一体、太陽が出るときなんてあるのか?
住民は、日照不足で脚気にならないんだろうか?

コレは絶対、活性型ビタミンD3 VITAMIN D3が必要ですな('_')

ある一定の場所まで来ると、ウソの様に霧が晴れたのも、来たときと同じ。

アイダホは、とてつもないド田舎かと思っていたが(失礼!)そうでもない。


シーフードをちゃんとサーブするレストランもあるし、雰囲気のいいカフェもある。

それに、結構ジム関係も多く、ゴールドジムだってあるのだ。

それでもやっぱり、景色のほとんどはジャガイモ畑だった。


To be continued....




(^○^)アメリカを横断☆オレゴンへ1900㌔の旅☆その他のエピソード HAPPY HOLIDAYその1.吹雪のワイオミングその2.だだっ広いワイオミングその3.アイダホポテト!(^^)!その4.交通ルールは守るべしその5.夕陽と巨大風車その6.ワイルドな家
その7.ダウンタウンへ繰り出そう!その8.COLUMBIA RIVERその9.爽やかなウィンドミルその10.ツリーファームその11.ブルーマウンテン





***サプリ一口メモ***
今話題のD3 活性型ビタミンD3!活性型D3は、骨・免疫・気分・血圧に重要です。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿