2011年10月21日金曜日

じわじわと......ラーメン


デンバーで、最近じわじわと台頭してきた日本食がある。

それは、嬉しい事に、♡ ♡ ラーメン ♡ ♡ なのです!!!!

ど~かな~??と思うものから、これぞまさしく!!と嬉しくなるものまで、いろんなお店でサーブし始めました。

今の所のイチオシは、そのだオーロラ店のラーメンです。

ダウンタウン店でも出してほしいぃ~~~!



味噌と醤油。
チャーシューも美味しいし、麺もしっかりしていて、「ラーメン食べたぁ!」と満足する一品です。(●^o^●)



***サプリ一口メモ***
マイバッグ、マイ箸、そしてマイボトルは、今やジョーシキ。LAN の ECO アルミボトルは、アルミボトルだからくさくならない。ハイキングにもバッチリ、コンパス付き。

livey.comnjtpower.com

2 件のコメント:

  1. はじめまして、こんにちわ。
    私もコロラドに在住なのですが、おいしいラーメンを食べたいなと日ごろから思っていました。
    このラーメン屋は何と言うお店で、どこにあるのでしょうか?
    詳細を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

    返信削除
  2. こんにちわ、はじめまして!コメント有難うございます。
    ここは、SONODAというお寿司屋さんで、AURORA店でラーメンをサーブしています。
    住所は、3108 S Parker Rd Aurora, CO 80014
    電話番号は (303) 337-3800 です。

    ウェブアドレスはこちらです。http://www.sonodassushi.com/Aurora.html

    麺がしっかりしていて食べ応えがあり、満足!!な一品です。チャーシューなどのトッピングもとても日本的で、基本ラーメンとでも言いましょうか?
    本業のお寿司もとてもおいしいですよ!
    マコトさんという日本人の寿司シェフがいます。

    それでは、ボン アペティート!

    返信削除