2014年3月19日水曜日

ZZ TOP コンサート

 Sharp Dressed Man の動画。

TUSHの動画。


ZZ TOP のコンサートに行ってきました!!

場所はデンバーのダウンタウン16Th ストリート・モールにある、Paramount Theater  パラマウント・シアターだ。
パラマウント・シアターは1930年に建てられたシアターで、内装はアール・デコ。歴史と雰囲気のある建物である。

さてさてZZ TOP.........
もちろん名前は知っていたけど、顔と曲が結びつかない。
1回見たら忘れないこの風貌。
観衆は40歳代以上が多く、若い層もちらほら.......
強面ハーレーバリバリのカップルも多く、ややマリファナの匂いもし、どんなんかなーの感じだった。

彼らの風貌........なが~~~~~い顎髭とカッコイイ皮ジャン、そしてスクリーンにはホットロッド HOT ROD!
観客はみんな最初から飛ばしまくり、立ちっ放しでその熱狂ぶりは凄かった。
1969年にバンドを結成し、以来メンバーチェンジは一度もないというのだから素晴らしい。
それに、3人構成のバンドも珍しい。

40年間変わらずのメンバーはこの3人。
私はと言えば、TUSH....あ、この曲知ってる!ふ~ん、これZZ TOPだったのかー。
Sharp Dressed Man .....え?これってエアロスミスじゃないの?こっちがオリジナルで、エアロスミスがカバーしたのかー........という有様だったけど、コンサートはとても楽しかった。

演奏も歌もカッコよく、カリスマ性があったな~。
さすが大御所ですね!

(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta 

***サプリ一口メモ***
世界中で男性機能アップに効用があると認められた植物性成分をメインに、ビタミン、ミネラルを加えたサプリ、スラッガーSLUGGER。まさに男のためにデザインされたアイテムです。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿