2014年7月25日金曜日

エル・パソ#5.Lay-Over in San Antonio, TX

ロブスターとフェテチーニ
デンバーに帰る日が来た。お世話になりました、暖かく迎えてくれて本当にどうもありがとう、またぜひ会いましょう!
お礼を言って車に乗り込む。

空港に着き、レンタカーのリターンもセキュリティチェックもすべて順調。
飛行機は定刻に離陸し、乗り継ぎ場所のテキサス州サンアントニオ市 San Antonio, TX に到着。
サンアントニオって、今年NBA(バスケ)で優勝したスパーズ Spurs があるって事しか知らないなあ。それにしてもスパーズって、ここ10年以上同じ3本柱(ティム・ダンカントニー・パーカーエマヌエル・ジノビリ)でい

エル・パソ空港で食べたフライド・アボガド
栄養満点で美味しかったんだけど、お、重い....
まだに優勝しちゃうんだから凄いというか、丈夫で長持ち、というか..........かつてはレイカーズとライバル同士だったんだけどな~~~。

サンアントニオでは乗り換え時間が3時間半もあり、どうしようかな~と思っていると、空港のすぐ近くにパパドー Papadeaux がある事を発見、タクシーに乗り込んだ。
10分ほどで到着。いつもの様にバーに腰かけ、白ワインを頼み、さて何にしようかなぁ。
デンバーとテキサス、場所は全然違うけど客層は似通っていてスタッフも変わらずとってもフレンドリー。こういうのはチェーン店のイイところですネ。

オーダーはロブスターにした。
茹で上がった大きなロブスターが運ばれてきた。
溶かしバターをつけて召し上がれ♡
ん~~~ミがぷりっぷりしてる!
サイドのフェテチーニも、アルデンテで具だくさんで、ソースがコクがあってとっても美味しかった。でもあ~~お腹いっぱい。完食は無理!でした。

時間通りに空港に戻ると、ダラスから来る飛行機が遅れていてそれを待たなければならない、とかで1時間以上も遅れに遅れた。
飛行機は満席。

エル・パソ
デンバー空港に到着し、家にたどり着いたのは夜の11時。エル・パソの家を出てから12時間!その間ずっとルケーシーのブーツを履いていた。一回も脱がなかった。快適そのもので全然へっちゃら!

初めてのテキサス、初めてのエル・パソ。結構好きだったな。
楽しかったエル・パソの旅、これにて終了です!!

☆エル・パソ、その他のエピソード☆#1.国境の町エル・パソ#2.メキシコ料理#3.カウボーイ・ブーツ・ショッピング#4.アメリカンな’32FORD#5.Lay-Over in San Antonio,TX

***サプリ一口メモ***
若さの元は脳にある!ギャバ・パウダー GABA 226.8g
最近注目のギャバ(ガンマアミノ酪酸)は、リラックス、血圧抑制、成長ホルモン分泌、肝機能改善、中性脂肪低減・・・多岐にわたる効能があるといわれています!!