2014年12月19日金曜日

ワールド・オブ・ビア

にオープンしたワールド・オブ・ビア World of Beer 。見た感じがトテモ良かったのと、名前にひかれて入って見ました!
 
まあでも......『World of Beer 』と銘打つ割にはビールの種類は少なく、ん~~な第一印象。おまけに好みのビールがことごとくなかったのでがっくり。
ソーセージ・プレートは美味しかったけど(ま、失敗はあり得ませんが)、ピザにバルサミコ・ソースがかかって来たのを見てこりゃダメだ―!!
最近のトレンドなのかもしれませんが、ピザやチーズプレートにあのブラウンのソースがかかって出てくると、何だか誤魔化された様な気がする。自信無いの?ってツッコミたくなる。
ピザそのものは美味しかったので、ソースを除けて食べました。
ま、たまにはハズレもあるよね!

 

***サプリ一口メモ***
クレアチンの最高峰、リフター LIPHTER !今回LANでは、現在アメリカで爆発的人気を博している「進化型・濃縮型クレアチン」クレアチンHCLのオリジナル原料を確保、究極のクレアチンサプリメントが『リフター』です!



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿