2016年7月16日土曜日

Grand Lake

ロッキーマウンテン国立公園 Rocky Mountain National Park、エステスパーク Estes Park から入り、トレイルリッジロードTrail Ridge Road(US-34)を走り抜け、グランドレイク市 Grand Lake が終点です。

1881年にできた歴史ある街です。可愛らしいメインストリートがあり、アウトドア店やインディア
ンジュエリー、お土産屋さん、そしてパブやレストランが軒を連ねています。

ぶらぶらして山と湖のフレッシュな空気を楽しむ!ああ、でも標高は8,369 ft (2,551 m)あるので、いきなり走ったら息が切れますーーー!

グランドレイクはコロラドで一番大きくて深い自然湖です。最深地点は 265 ft (81 m)ですから相当深いです。湖面にはボートやヨットが沢山出てました。


 ↑少し遅い昼食は、渓流のすぐそばのテラスで頂きました。爽やかな渓流の音が夏を感じさせるなあ!

↑トレイルリッジロードを走り抜ける自転車たち。老若男女色々でした!

久しぶりに感じた大自然、リフレッシュできました!

(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta

***サプリ一口メモ***
今、一番元気なのが中高年。その元気のモトに、コエンザイムQ10(COQ10コーキューテン)は欠かせません。次世代COQ10、カネカ・ユビキノール、ウルトラQを摂って、イキイキとした毎日をお送りください。

livey.comnjtpower.com 

0 件のコメント:

コメントを投稿