2016年7月1日金曜日

MAKE AMERICA SMART AGAIN.

本日7月1日、デンバーのコンベンションセンターで、ドナルド・トランプ Donald Trump が演説を行うので外の様子を見に行ってきました。やはり凄い騒ぎになっていて、もちろん、反トランプが圧倒的!↑↓
様々なプラカードがあり、そのほとんどはファシスト、ナチ、レイシスト(人種差別主義者)↓
 しかしその中で一番『全くそのとーーーーーり!』と手を叩いてしまったのはコレ↓さすが学園都市デンバーです。↓
メキシコの国旗を誇らしげに掲げ、『We are the people!! 私たちは人間だ!!』とシュプレヒコールしながら行進していたメキシコ人たち。思わず涙がにじんできました。ラティーノ、特にメキシコ人抜きにしてアメリカの経済の発展は有り得ない。特にホテル業は彼ら無くしては成り立たないって言う事をトランプ氏は理解してるの?してないだろーなー....所詮2代目のボンボン.....↓
トランプ・ピニャータ(piñata)もありました。↓(ピニャータとは、メキシコや中・南米の国の子供のお祭り(誕生日など)に使われる、中にお菓子やおもちゃなどを詰めた紙製のくす玉人形のことです。)さてこれをブッたたいたら、中から何が出て来るのやら?↓
こんな過激なのもあった↓

他にはこういうのもありました.....↓



反トランプ派が圧倒的の中、サポーターもいました。4人だけ.....ある意味勇気ある行動かも??↓
騒然とした状況の中、ポリス、ナショナルガード、スワットが出動。↓
逮捕者が出ました。↓
この時トランプ派まだ到着前で、コンベンションセンター内ではサラ・ペイリンSarah Palinが演説の真っ最中だった。そして、超納得のこの看板.....↓
こんな状況でも、銃の乱射も、放火も、車を破壊する事もなかったのは、デンバーと言う土地柄なんだと思います。私も身の危険は感じませんでした。しかしながら、これだけ注目を浴びているのはある意味大したもんです。次のリアリティーショーの凄い宣伝になってる。しかもタダで...!!(^^ゞ

(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


***サプリ一口メモ***
日本が誇る麺菌、アスペルギルス・オリゼ Aspergillus Oryzae !この麹菌・アスペルギルス・オリゼは麹菌類では最も著名であり、蛋白質や炭水化物を完全に消化し、食物のポテンシャルを最大限引き出すには欠かせない微生物です。『酵素』は全ての生体反応で重要な働きをする「道具」です。アスペルギルス・オリゼを摂取すると、消化器官が快適になり、エネルギーが身体にみなぎるようになります。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿