2007年12月17日月曜日

卍 


コロラド州は、アメリカの真ん中にある、山深ーい州だ。
ボールダーはとてもリベラルなところだが、それは特別(なんたって桃源郷ですから....)コロラド州自体は、とてもコンサバだ。
最近気がついたことだが、なんとなくドイツ人が多い。ハイキングのグループでも、20人いたら、5-6人はドイツ人だ。ドイツにちなんだフェスティバル、店も多い。最も、ほとんどビール関係だけど....

偶然なのか訳ありか、コロラドの州都のデンバーにある、デンバー国際空港は、なーんと「まんじ卍」の形をしている。もしかして逆マンジかも....?キモチ悪ーい壁絵もあるらしい。

今回、空港に行って、ちょっとキモイ彫刻を見つけた。(写真)
この場所は、荷物をピックアップするところなので、もう何十回となく通っていたところ。
これは、とても高いところにあって、ちっとも気がつかなかった。今回、たまたまこの前に荷物をおろし、ジャケットを着たとき、ふと見上げたらこれがあったのだ。その位わかりにくいところに、なぜか、ある。どー見ても、悪魔キャラ。天使には見えないなー。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿