2013年4月12日金曜日

OZAWA CUP 2013 4.ベガス入り

WELCOME TO LAS VEGAS
オザワカップは、年寄りでも若者の部にエントリーできる(逆はダメです)と聞いていたので出る気になったのだが、主催者側に一応確認してみた。
はっきりと『出来ますよ』という返事は頂けなかったが、NOとも言われてない。ただ、同時進行になる可能性もありますので、その事をお考えになった上で.......という返事だった。

でもせっかくベガスまで行くし、ええーいままよ、と18歳以上の全ての年齢層の形と46歳以上の組手、合計4種類にエントリーした。
夜の方がベガスっぽい

金曜日に現地入りし、さっそく会場をチェック。
リングは8面、カーペットとマットが2面。
カーペットはやりやすく問題ないが、マットは滑らなさ過ぎてやりにくい。
スタッフに聞くと、マットはWKFルールの組手をやるので一般の形はやらないが、進行によって使うかもしれない、との事だった。

気になるタイムスケジュールもチェック。
18-34歳黒帯女子は開会式直後に始まるので問題ない。
THE PUBという名のパブ
去年は35-45歳と46歳以上が30分違いで始まっていた。今年もほぼ同じだろうけど、始まってみなければわからないとの事。まー当然ですな。
スタッフの方々はとても親切に教えてくださった。
有難うございます。

今あれこれ心配してもしょうがないので稽古をする事にした。
会場では子供たちがひとり一面ずつ使って元気に稽古していた。
空いてるリングで私も始めた。
知ってる人は誰もいない。チームメイトも先生もいない。
心細い??否、気楽な気分です。

リムジンがお出迎え
To be continued....


☆クリック→オザワカップ公式ウェブサイト

☆オザワカップ2013、その他のエピソード 1.速報2.速報、最優秀女子選手3.二十四歩4.ベガス入り5.あきらめないで!6.18-34歳女子黒帯形で優勝7.表彰式8.46歳以上女子黒帯形で優勝9.日本の大チャンピオンと組手!10.心を豊かに


***サプリ一口メモ***
美容と健康の代名詞、ビタミンC。だから、品質にこだわってください。L.A. ニュートリション社ビタミンC500は、飲みやすい500mgサイズにローズヒップを加えました。


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿