2013年4月3日水曜日

OZAWA CUP 2013 1.速報

オザワカップ2013
先日“チャレンジ精神”で、他流派を含めた全く初めての顔ぶれ(競技者)の中に混じって、私の空手を初めて見る審判方が、先入観なしでどんな評価を下すのか知りたい、そして若いコ相手に形でどれだけ通用するか公式の場で試してみたい、そのために新しいトーナメントに挑戦したい、と書きましたが、さっそくチャレンジして来ました!

イースターウィークエンドの3月30日、ラスベガスで行われたオザワカップに出ました。
3つの違う年令層を含む4つのカテゴリーに出て、金2、銀2の成績を収めることができました。とりあえず速報です。

優勝カップと金2、銀2
18-34歳女子黒帯形、優勝
35-45歳女子黒帯形、準優勝
46歳以上女子黒帯形、優勝
46歳以上女子黒帯組手、準優勝

念願だった18歳以上に出て優勝を決め、大きな優勝カップと賞金を頂きました。両方とも生まれて初めて、嬉しいというよりビックリの方が大きく(まだまだ修行が足りない?!)今だに現実感がありません。
たくさんの人達のサポートで、こんなに素晴らしい成績を収めることができました。

道場の先輩後輩仲間はもちろん、会場で初めて会ったのに応援してくださったカナダの空手家のみなさん、全ての年齢層にエントリーするのを許可してくださったタワタオ氏、そして、マネージャー兼コーチ兼カメラマン兼応援団長をしてがっちりサポートしてくださった先輩、いつも暖かく奥の深い最高の御指導をしてくださる矢口先生、本当に有難うございます。

最後に強力なバックアップで最高のコンディションを作ってくれるL.A.ニュートリション、LANのサプリ無くしてここまでの快進撃は有り得ません。

皆様有難うございます!
チャレンジはまだ始まったばかり、ますます頑張ります。

トーナメントの詳細、続きます..........

☆クリック→オザワカップ公式ウェブサイト

☆オザワカップ2013、その他のエピソード 1.速報2.速報、最優秀女子選手3.二十四歩4.ベガス入り5.あきらめないで!6.18-34歳女子黒帯形で優勝7.表彰式8.46歳以上女子黒帯形で優勝9.日本の大チャンピオンと組手!10.心を豊かに


***サプリ一口メモ***
今、一番元気なのが中高年。その元気のモトに、コエンザイムQ10(COQ10コーキューテン)は欠かせません。次世代COQ10、カネカ・ユビキノール、ウルトラQを摂って、イキイキとした毎日をお送りください。


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿