2013年4月8日月曜日

OZAWA CUP 2013 2.速報、最優秀女子選手

the Most Outstanding Male and Female Competitors
of the 2013 Ozawa Cup
先日オザワカップの速報を書きましたが、今朝かなりびっくりな情報が飛び込んで来ました!!

なんと私が、オザワカップ2013年度の最優秀女子選手に選ばれたそうです。

参加選手800人の中から男女ひとりづつ選ばれる、選手にとって最高の賞です。

もしかして選ばれるかな......と淡い期待を抱いてましたが、1週間たっても何も音沙汰がなかったし、当日会場で渡されたんだと思っていた(私は閉会式前に会場を後にしました)ので、本当に驚きました。

自分の成績を評価していただいて、本当に有難く思います。

諦めなければ絶対できる!!またひとつ夢がかないました。

To be continued......

(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta 

☆クリック→オザワカップ公式ウェブサイト

☆オザワカップ2013、その他のエピソード 1.速報2.速報、最優秀女子選手3.二十四歩4.ベガス入り5.あきらめないで!6.18-34歳女子黒帯形で優勝7.表彰式8.46歳以上女子黒帯形で優勝9.日本の大チャンピオンと組手!10.心を豊かに


***サプリ一口メモ***
炭水化物がやめられないアナタに、朗報です。カーボカット CarboCut-Phase2 で、完璧ダイエット!!



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿