2010年4月9日金曜日

COLORADO STYLE PIZZA ★BEAUJO'S


フォートコリンズFort Collinsにある、ボージョーズBEAUJO’Sというピザレストランに行ってきました。

レンガ造りの古いビルにあります。前は銀行だったので、大きな金庫がそのまんま残ってます。
当時の写真と見比べてみると、なるほど面影が残ってる。

ここは、コロラドスタイル・ピザ。マウンテンパイというサブタイトルが付いてる。
どこがコロラドスタイルなのか、それは不明ですが、ここは基本的に自分で全部選べる。

まず極薄、普通、ディープディッシュなどクラストを選び、そしてトッピングを選ぶ。なかなか楽しいです。

メニューを見ると、“パイ”という項目がたくさん出てくるので「おっ、パイもあるのか。チキンポットパイあるかなー♡」と一瞬期待したのですが、ここでいうパイとはピザの事ですのであしからず。

この日オーダーしたのは、極薄クラストで、各種ソーセージをトッピング。
焼きたてのクラストがさくさくしてて、チーズがとろ~り。

ニューベルギー1554ビールの相性もバッチリ!ピザってウマ~イ!!(●^o^●)


***サプリ一口メモ***
新製品!純植物性・複合マルチ消化酵素、オールエンザイムALL ENZYMESです。消化不良の方、胸焼けする方、下痢しやすい方にお勧めです!!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿