2010年4月8日木曜日

MOTOGEAR OUTLET


オートバイ野郎御用達、アルバーダARVADAにあるMOTOGEAR OUTLETモトギアアウトレットで、今年初のアーリーバードセールEarly Bird Saleがありました!

これは、月に一回第一土曜日の朝、開店時間前の7時半から9時半まで行われるスペシャルセールだ。
通常割引価格よりさらに10%~引き、特別奉仕品などが並ぶ。

おまけに、スクランブルエッグやソーセージ、ビスケット&グレービー、ドーナツにコーヒーという、定番朝ごはん付き!


いつもは朝寝坊を決め込む私たちも、早起きしていそいそと出かけていったのでした。

ここのスタッフは、オーナー夫妻と従業員。みんなとってもフレンドリーだ。
ちゃんと名前と顔を覚えていてくれて、にこやかに対応してくれる。
特に奥さんはとっても面倒見のいい方なので、オートバイ初心者の女の子が一人で行っても大丈夫です。

取り扱い品は、服、バッグ、靴、ヘルメット、グローブなどなど。
ライト等のアクセサリーは、カタログからオーダーしてくれる。
オートバイそのものは販売していません。修理もナシ。

この日は今年初めてとあってか、暖かくなるのが待ちきれないオートバイ野郎達(ご婦人もいます。もちろん)で、店内は既に熱気むんむん。


駐車場には、自慢のオートバイがずらりと並んでいる。
この、モトギアアウトレットのちょっと特別なところは、アドベンチャーバイク系の人が集まるところ。
大抵、バイクショップといったら、ハーレーHarley Davidsonか、カッ飛び系が主流。
アドベンチャー系はとても少ないのだ。

お客さんの年齢層は高め。みんなが乗ってくるバイクは、BMWが圧倒的に多い。そしてKTM。
ビューエルBUELLは残念ながら?私たちだけ。
みんなしっかりLong Way Roundしてます!いいねいいね~~~!!

そのなかで、ライティングが目茶カッコイイBMWがあった。(写真1,2)
ちょうどライトを探していた友人は、そのBMWの持ち主のおじさんに早速いろいろ話を聞き、私は写真を撮りまくり!もちろん許可をもらってです。
彼は始終ご満悦、オトクなプライスでそのライトを注文しました。

早起きは三文の徳(得)!なのでした(^_^)v


***サプリ一口メモ***
強いオトコの必需品、ロングジャックLONG JACK。マレーシア産のトンカットアリ純正エキス!!テストステロン産生を強力にサポートします。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿