2010年11月8日月曜日

SOUTHERN SUN PUB & BREWERY


デンバーやボールダーはもちろん、コロラドでは『パブ』ってどこにでもある。
もしかしたら、レストランというカテゴリーの中で一番多いのは、パブかもしれない。

でも、ロサンゼルスを考えると、う~~ん、あまり思いつかない。
どうしてかなー?カリフォルニアは、ビールに向いてないんだろうか?

それともカルチャーの違いなんだろうか......?


まあ、それは置いといて、数あるボールダーのパブの中で、ボールダーっ子にとってはずせないパブ、それは、マウンテンサンとサザンサン MOUNTAIN SUN and SOUTHERN SUN PUB&BREWERY だ。

マウンテンサンはパールストリートに、サザンサンは南の方、テーブルメサにある。
どっちもいつも混んでいるが、サザンサンの方が広く、パティオもある。
とてもオープンな雰囲気で、スタッフも気楽でフレンドリー。


食事はパブの定番、バーガーやフレンチフライ、ナチョスやケサディヤなど。
でも侮るなかれ、バーガー&フライはかなり美味しい。
インナンナウト IN-N-OUT BURGER に匹敵する美味さですな?!いやいやいや........

『アペタイザー』の欄に書いてあるナチョスやケサディヤは、相当巨大なので、心してオーダーする事。
飲み物は、もちろんオリジナル・ビールを頼もう!
シーズナル(季節限定)ビールのチェックもをお忘れなく!


サザンサン系列の、ヴァインストリート・パブ VAIN STREET.PUBが、デンバーにあることを発見!
今度ぜひ行って見なければ。


***サプリ一口メモ***
ビタミンBを事前に飲んでおくと、二日酔いにならないらしい...デス。ウルトラハイ・Bコンプレックス ULTRA HIGH B-COMPLEX をどうぞ!






livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿