2010年11月29日月曜日

第32回国際松涛館空手連盟全米大会 2010 その11.戦い終わって....


全部の試合が終わり、選手達はやっとリラックスだ。
今度は写真タイム。
チームメイトと、一緒に戦った仲間達と、お世話になった先生方と写真を撮ったり、メアド交換したり。

矢口先生が「おめでとう、よかったな。」と言って下さった。
ちょっぴりうるうるしながら「ありがとうございます。でも、組手で負けちゃったからちょっと悔しいです。」と言うと、「何言ってるんだ!形は基本なんだ。形で勝つほうがいいんだ!もっと自信を持て!」という心強いお言葉を頂いた。
スゴクうれしかった。ほんの少しだけど、恩返しが出来たような気がした。
ただ、「まあ、形(抜塞小)は、予選の方が良かったけどな。」というとっても最もなコメントつきでした。うう~~ん、飴と鞭の使い方が絶妙にウマい.....


そして、最後の夜のお楽しみ、バンケットが始まりました。
去年は矢口先生の喜寿のお祝いをしたんですね。

先生方の紹介、昇段試験や審判員試験の合格者、功労賞、等々のアナウンスが終ると、一気に場の雰囲気が和み、親交を深めるムードが盛り上がってきた。
バフェ(ビュッフェ)なので、もう1ラウンド行く人、飲み物を取りに行く人、お目当ての人にダンスを申し込む人、いろいろです。

さてこのパーティ、女性はドレス、男性はカジュアルスーツ、というのが一般的なファッションなのですが、ファッションクイーンといえばこの人、ファッショニスタオードリー女史です!
長身で細身、長いグレーヘアまでコーディネイトし、サイバーチックなハイヒールとベッツィジョンソンの派手シックな首飾りも素敵で、イケ面後輩のアンドリューを従え、ショールをさっと肩にかけながら向こうから歩いてきた姿はまるでSATCみたい!
はぁ~、かっこいいよねぇ~。

ナショナルズ、来年はデンバー、私たちがホストになる。
そして今度は追われる立場だ。これからが正念場。勝ち続けることが一番難しい。
これからまた1年間、練習練習また練習、デス!!

大会の全ての結果はここをクリック!2010年ISKFナショナルズ結果

(^^)v第32回 国際松涛館空手連盟 全米大会 ISKF US NATIONALS 2010 その他のエピソードはこちら☆矢口マジックその1.速報その2.予選前夜その3.予選開始その4.形の予選その5.形予選突破その6.組手予選通過その7.決勝に向けてその8.開会式その9.全米チャンピオンその10.組手決勝ラウンドその11.戦い終わって.....



***サプリ一口メモ***
新製品!あの "Tonalin®" がLANから!トナリンCLA。もともと体に有益な共役リノール酸。その中でも活性が高いタイプのものを純粋化し、パテント製剤としたものがトナリンCLAです。動物実験では、体脂肪減少&筋量増加が報告されています。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿