2011年3月2日水曜日

春が待ちどうしい♡キュートなクロッグ♡


3月の訪れと共に、急に暖かくなったデンバーです。まだまだ予断は許しませんが.......

ここ数日間、昼間はTシャツ一枚で大丈夫なほどでした。もちろん、日が落ちたら急に寒くなったけど。

ブーツからクロッグにシフトするのももうすぐです。

春に先駆けて、こんなカワイイクロッグをゲットしてしまいました。

グレーカラーが上品なニット素材の、ガーリーなお花がついたやつ。

ああ、絶対汚したくない!!
天気予報とにらめっこして、降水確率0%の日にしか履きたくないです(>_<)

(・・? 日本では『サボ』と呼ばれるこのサンダル、アメリカでは『クロッグ CLOG 』と言います。
あの有名な『クロックス CROCS 』は、ブランド名。靴のカテゴリーとしては同じですが。
どうして日本語で『サボシューズ』と呼ぶのかとっても疑問だったんですが、これはフランス語なんですね!

(^_^.)余談ですが、ウィキぺディアでクロックスのページにいくと、本社所在地は、コロラド州『ニウォト』となってますが、これは『ナイワット NIWOT 』と発音します。


***サプリ一口メモ***
慢性疲労の解消、疲労回復を強力にバックアップ!それは、ピュアリジンパウダーL-LYSINE POWDERです!
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿