2011年3月3日木曜日

春よ恋 ♡ 早く恋 ♡


今日は3月3日、お雛様ですね!

空気がずいぶん暖かくなったデンバーですが、朝晩は0℃位まで落ち込みます。
とはいっても、一ヶ月前の凍りつくような寒さだった時の0℃とは、比べ物にならない位暖かく感じます。

昨日今年初めて、車の屋根を開けてオープンで走りました。
キモチ良かったぁ~~~。
このまま春から夏に突入して欲しいけど、春は天気が変わりやすいので、きっとまた雪が降るでしょう。


木々はまだ茶色く枯れたまま。
お花のハの字どころか、葉っぱのハも見当たらないデンバーです.......


***サプリ一口メモ***
ただ今L.A.NUTRITION では、どれだけ買っても手数料9ドルセール実施中です!薄着の季節はもう目の前、この機会をお見逃しなく!!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿