2016年9月21日水曜日

6.開会式。空手世界大会 ISKF WORLD SHOTO CUP 2016

45歳以上女子準決勝、組手の動画。赤(小柄な方)が私です! 

史上最強熟女軍団。私.....ちっちゃい!

開会式が始まった。19カ国が参加している。開会式は、好きだな~。気分が盛り上がるし、何故か泣けてきちゃうのです。

ボツワナBotswana、コートジボワールCôte d'Ivoire(アイボリー・コースト)、 イギリス、ドイツ、スイス、イラン、イスラエル、レバノン........カナダ、アルゼンチン、オーストラリアは相変わらず人数が多い。もちろん、アメリかも!!!
先輩が持って来て下さったアメリカの国旗を身にまとい、楽しく行進。
私、日本人なんだけどな~、でもアメリカ代表......なんか変な気分だけど、ま、いっか!アメリカで空手始めたしね! 隣のでっかい男子はイギリス代表、でもフランス人......二人で笑い合ってました。彼は日本語喋れるのです☆⇊

それにしても南アフリカの参加人数は多い。開催国とはいえ、200人以上参加していた。この国がこんなに空手が盛んとは知らなかったです。空手、恐るべし.......!⇊

相変わらずクレイジーなオージー(オーストラリア)軍団。真ん中のナイスガイは、フィリピンのジェームス選手。男子形で2連覇です。⇊

To be continued.......

(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


(^^)空手世界大会 ISKF WORLD SHOTO CUP 2016、その他のエピソード☆1.稽古稽古!2.秒読み開始3.形優勝、組手準優勝!4.アフリカ大陸の最南端、南アフリカへ5.怪我をしない事6.開会式7.予選8.形優勝、連覇達成!、 9.空白の2分間?10.組手決勝その1。強烈な蹴りを腹に喰らう。11.組手決勝その2。強烈な背刀を頭に喰らう。12.組手決勝その3。残念だけど嬉しい準優勝。13.パーティ

***サプリ一口メモ***

WORKOUT IN STYLE. スタイリッシュなLAN のトレーニング・グッズです。タウンユースとしても最適、注目度抜群です!!

livey.comnjtpower.com 

0 件のコメント:

コメントを投稿