2016年10月31日月曜日

12.組手決勝その3。残念だけど嬉しい準優勝。空手世界大会 ISKF WORLD SHOTO CUP 2016

組手決勝の動画その3。再試合、技有で専攻され必死に攻撃する。果たしてその結果は?


再試合。技有を取られてしまった。
でも絶対にあきらめない。もう一つ技有を取られたらそこで負けだけど、それを警戒して何もしかけなければ、やっぱり負け。彼女はカウンター狙いだし、先行しているのでまず自分からは仕掛けてこない。ならば行くしかない。

それに、まあこれはめったに起こらないが、判定になった場合、例え得点で負けていても、攻撃の姿勢や相手に注意や警告があった場合、
お互いの健闘を称え合う熟女たち
引き分けになる可能性もある。

もう時間がない。ほとんど追いすがる様に走り込み、技を掛ける。
相手も勝利しようと、遠慮なくカウンターを出してくる。危ない所でかわすが、今一つ入り込めない。
彼女が上手いのか、自分が甘いのか.........
両方だろうな。

 技の応酬があるも、お互いに得点が取れないまま、試合終了のベルが鳴った。
判定の結果、負けてしまった。
ベニルダ、おめでとう!!!!やっぱり強いや。

残念な準優勝、でも嬉しい準優勝だ!!!

 To be continued......... 

(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


(^^)空手世界大会 ISKF WORLD SHOTO CUP 2016、その他のエピソード☆1.稽古稽古!2.秒読み開始3.形優勝、組手準優勝!4.アフリカ大陸の最南端、南アフリカへ5.怪我をしない事6.開会式7.予選8.形優勝、連覇達成!、 9.空白の2分間?10.組手決勝その1。強烈な蹴りを腹に喰らう。11.組手決勝その2。強烈な背刀を頭に喰らう。12.組手決勝その3。残念だけど嬉しい準優勝。13.パーティ


***サプリ一口メモ***    
保湿たっぷりで潤いのあるお肌をキープ!ヒアルロン酸とコラーゲン入り。ライブコルLIVECOLL



livey.comnjtpower.com 

0 件のコメント:

コメントを投稿