2008年2月14日木曜日

ひとひらの雪


実はここ2-3日、風邪でダウンしていた。
まったく、”寝込む”なんて小学生の時以来だ。

最初は咳から始まった。
アレルギーかな~、風邪かな~、どっちかな?と思っていた。
そのうち、体中がやたら凝り始めた。これも、練習不足だったからかな~?と思っていた。
しかし、どーにも体中がだるく、何もする気になれない。「ああ、私ってなんてナマケモノなんだ」と、後ろめたさと共にベッドにもぐり込む。
そのうち悪寒がしてきた。「ありゃ~こりゃやばい」と、うんうんうなっていたら、今度は体中が熱くなってきた。頭が割れそうに痛い。アイスノンを取りに行きたい。でも、行く気力がない......
おなかすいたー、でも料理するなんて、とてもとても.....

熱を計ってみた。100.9度。だからー、これってー、一体何度なわけ~?と、回らない頭が数字でぐるぐる回る。.......100.9℉=38.3℃です.....

それにしても、ボールダーの天気の変わりようはすごい。
昨日は22℃あり、冬晴れの素晴らしい天気だった。今日は、氷点下5℃、雪が降ってる。というより、舞ってる、という感じ。なぜかこういう日は、外に出て散歩したくなる。でも今日はダメ。やっと少し良くなったので、1日中家にいて、完全に治したい。

それでは、そろそろ限界.....おやすみなさい...(-_-)zzz
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿