2009年3月19日木曜日

PEAK TO PEAK ③EAGLE PLUME'S✩インディアン・ジュエリー


ピークツゥピーク・シーニック・バイウェイPeak to Peak Scenic Byway。
この道はホントに、オートバイ乗るなら一度は走ってみるとイイ!!

すんごーく、爽快だ~~!!
景色はいいし、空気は澄んでるし、あーもう言うことナシ!

聖マロ教会を後にし、次にストップしたのは、イーグル・プラムスEAGLE PLUME'Sという、インディアンジュエリーの店。

小売だけではなく、ギャラリーも兼ねている。
創立1917年というから、かなり歴史がある。


狭いドアを開けて中に入ると、天井からぶら下げられた数々のかごが、まず目に入る。
ガラスケースに陳列された、ネイティブ・アメリカン手作りの、皮のブーツ、マント、首飾り、壺etc....

店の中にある半分くらいは、ディスプレイのみ。
みごとな装飾をほどこした色々な物が、所狭しと置いてある。

その中で、とても素敵なリングを発見!
はめてみるとぴったり!!!
黒地にゴールドで、木と、山と、雲と、月(太陽?)が絵画の様にデザインされている。

んん~~~、ゴージャス!!
やったね!!(*^^)v

!(^^)!矢口先生にお見せしたら「天地人だね。」と一言。おおお~~!ますますコレ、気に入った!!


To be continued.....


(^○^)その他はコチラ①PEAK TO PEAK②聖マロ教会③イーグルプラムス・インディアンジュエリー④エステスパーク⑤メキシカンレストラン



***サプリ一口メモ***
チロシンL-TYROSINEは、集中力を高めたい・精神的不安感の解消・モチベーションを高めたいという方にお薦めです。肉体的ストレスの解消にも大いに役立ちます。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿