2009年3月30日月曜日

PEAK TO PEAK ⑥ロッキーからフォートコリンズへ


ピークツゥピークは、エステスパークで終わり。

お腹も満足したところで、ロッキー山脈の入り口まで行く。
今回は時間が遅かったので、中には入らず、ちょっと覗くだけ。

そして、フォートコリンズまで降りることにした。
山間の道は、両側とも、岩の壁、壁、壁。
壁の間を縫って走った。

さすが、バイクで走ると迫力モン。
壁がずんずん迫って見えて、押し寄せてくるようだった。


こんな山壁のあいだでも、家は結構あった。
果たして住居なのか、別荘なのか?
“売家For Sale”のサインがやたら目立ってたな。
こういう山の中に住むのも、面白いかも~~(・o・)


(^○^)その他はコチラ①PEAK TO PEAK②聖マロ教会③イーグルプラムス・インディアンジュエリー④エステスパーク⑤メキシカンレストラン



***サプリ一口メモ***
安心して魚油の効果を享受!EPA-MDは、臭みを消したレモン味です。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿