2009年3月9日月曜日

FROZEN DEAD GUY DAYS






ネダーランドNederlandの、フローズン・デッドガイ・デイFrozen Dead Guy Daysのイベント(お祝い?)に行ってきた。

これは“Granpa in the Tuff Shed...凝灰岩のハコに格納されてるおじいちゃん?”ブレド・モストエルBredo Morstoelという人のお祭りだ。

彼は1989年に死んだのだが、その時、テクノロジーが追いついて、生き返らせることが出来るまで、自分の体を凍らせて保存する事を遺言した。

その記念日というか、なんというか....良くわからないが、とにかく有名なイベントだ。



この日は、久しぶりの大雪。

それにもめげず、たくさんの人が来ていた。

オートバイで来なくて良かった。

何やら怪しげなハコ(棺桶?)に人を乗せ、ドクロや死人のカッコをして練り歩くのだ。

犬連れの人も多く、ワンちゃんの背中も真っ白。

Frozen Dead Guy には最適の日だったでしょう!





***サプリ一口メモ***
もう3月、春に突入!です。天気が変わりやすく、体調を崩しやすい時期でもあります。究極のアンチオキシダンツ・ミックス、エリクサーElixirを摂って、体調を整えましょう。風邪を引きにくくなった、という声も多く聞きます。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿