2009年3月12日木曜日

DAYTONA200 MOTORCYCLE RACE


3月6日に、フロリダのデイトナビーチ Daytona Beach で、オートバイのレースがあった。
DAYTONA200 MOTORCYCLE RACEだ。

これは、68ラップ、200マイル(322キロ)という、長丁場の耐久レース。
それに、我らがビューエルBUELLも参戦しているので応援しようと、ハイカウンティ・ハーレー/ビューエルディーラー、HIGH COUNTRY HARLEY-DAVIDSON/BUELLで、デイトナナイトのパーティがあったので、行ってきました。

ショップの中にテレビが6台あり、レースが始まらんとしているところだった。
テーブルには、ビール、バッファローウイング(ころもナシのフライドチキン....バッファローの肉ではありませんぞ)、べジスティック、ポップコーン等々が並べてあり、テキトーにつまみながら観戦する。


レースが始まった。
ビューエルは序盤戦、トップ3に入り、一時はトップに立つという健闘ぶり。
みんなから「ウオォォォォ~~~!!」という雄叫びが上がる。
しかし途中で転んでしまい、割れたところをテーピングして何とか直し、レースに戻ったが、ちょっときつそうだった。

途中、バイク同士でクラッシュしたり、転んで投げ出されたり、なかなかエキサイティングなレース展開だった。
それにしても、322キロは、長い!!
途中、ピットに入ってタイヤを交換したり、ガソリンを入れたり、ライダーが水を飲んだりするのだが、んま~~~早いのなんのって!!!!嵐のようだった!\(◎o◎)/


結果は以下の通り。
1位 YAMAHA YZF-R6
2位 YAMAHA YZF-R6
3位 SUZUKI G SX-R600
4位 KAWASAKI ZX-6R
5位 BUELL-1125R
6位 YAMAHA YZF-R6

という、日本製オートバイの圧倒的強さで終わった。
ビューエルは、5位と大健闘。日本車以外ではトップというリッパな成績。

ビューエルオーナーのみんなも、満足そうだった。



***サプリ一口メモ***
世界中で男性機能アップに効用があると認められた植物性成分をメインに、ビタミン、ミネラルを加えたサプリ、スラッガーSLUGGER。まさに男のためにデザインされたアイテムです。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿