2009年3月13日金曜日

ウォールデン池・野生動物生息地 WOLDEN PONDS WILDLIFE HABITAT


ボールダーのちょっぴり外れに、ウォールデンという池があり、野生動物の生息地になっている。---Walden Ponds Wildlife Habitat----


この回りがトレイルになっているので、散歩がてら出かけてきた。


まだ朝だったので空気はキーンと冷たいが、太陽の日差しは柔らかく、もう春なんだなぁと実感。
歩いていて気持ちよかった。


ボールダー近辺で良く見る、サイロと小川の風景。



野生のウサギ。


トレイルを歩いていた鳥のカップル。


池と草原の向こうに見える、フラットアイアン。そして、雪をかぶったインディアンピークス。


ボールダーではお決まりの、でも見飽きることのない景色が続く。



ここには小さめの池がいくつもあり、バスBASS釣りも許可されている。

ただし、バンクフィッシングのみBank Fishing Onlyで、キャッチアンドリリースCatch&Releaseしなさい、とのいくつかのルールがある。


人も犬も見当たらず、とてものんびりと歩けた。



トレイルを全部歩いても、3キロ(2マイル)位。


イイ場所にベンチもあるので、今度コーヒーでも持って来ようっと!





***サプリ一口メモ***
美肌の秘訣は、ウォーキングと活性化コラーゲン、ライブコルLIVECOLLです!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿