2009年3月24日火曜日

祝!WBC 二連覇(^^)vv


侍ジャパン、やりましたね~、堂々のワールド・ベースボール・クラッシックWBC二連覇!!

やっぱりボールダーでは、ちっとも話題になってなかったケド.....なんたってスーパーボウルSuper Bowlだって話聞かないもんね.....しかしさすが、地元ロサンゼルスでは、当然の如くすんごい盛り上がりを見せてましたッ!

日本と韓国の応援合戦も、熱が入ってたなー。やっぱ、人口多いもんねー。日本の応援団は、ネット裏を占領してかなり目立ってた。

ゲーム自体は日本が専攻していたものの、韓国も粘りを見せ、一進一退の手に汗握る場面の連続だった。

しかしながら、やっぱスゴイ、イチローってば天才だぁぁぁぁ。

あそこで、あの場面で、きっちりと、ヒット打つか!?打てるもんなんかッ???
イチロー曰く「神が降りてきた」んだそうだ......
粘りに粘って、怒涛の決勝点のヒット! スゴイ、凄すぎるぅ~~~~

それにそれに、もひとつビックリしたのは、あのバント。
ボール完全に死んでましたね。
まるでドカベン見てるみたいだった。「んなことあるか?うっそだ~~」てな感じ。

今までは、日本のプロ野球では、外人選手を“助っ人”と呼んでいたけど、もう今は、完全に逆でしょう!

とにかく、久しぶりに野球を堪能できて楽しかった。

やったぁ~~日本すごーい!!ニッポン、ちゃちゃちゃ(^_^)/~~


***サプリ一口メモ***
美容と健康の代名詞、ビタミンC。たっぷり摂りたいから、お得で純粋なビタミンC・ピュアクリスタル Vitamin C Pure Crystalをどうぞ。さっと溶けるから、色んな使い方が出来ます。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿