2009年3月10日火曜日

DAYLIGHT SAVING TIME BIGINS


アメリカで、もちろんボールダーでも、今週からデイライトセービング・タイムDaylight Saving Timeが始まった。
1時間早くなったのだ。

デイライトセービングではない、ホントの時間になっていたのは、11月初めから。たったの4ヶ月間ということになる。これってナンか、損してる?

10年くらい前は、きっちり半年ずつだった様な気がするンだけど.....

まあ、何はともあれ、時間が変わってしまった。

朝はちょっぴりつらいけど、夜は日が長くなってるんるん。


そして今日、朝起きたら雪だった.....気温は氷点下10度。外は真っ白。久しぶりの冬日。

それでも、9時頃から急に陽が差してきて、雪がどんどん溶けて行った。

あちこちの道路から湯気がたくさんたって、まるで温泉街の様だった。

午後にはすっかり溶けてしまい、はかない春の雪、となりました。


***サプリ一口メモ***
いつまでも若さを保ちたい方、イキイキと過ごしたい方に、次世代コーキューテンCOQ10カネカ・ユビキノール、ULTRA Q (KANEKA QH)をお勧めします!毎日の美容・ダイエットのサポートにもお使いいただけます。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿