2008年6月6日金曜日

セントジュリエン ホテル&スパ ST JULIEN HOTEL&SPA #3


75分間という至福の時は、終わりに近づいている。いやでも時間は過ぎてしまう。
いい具合にBGMで鐘の音が流れ、ついにマッサージは、おしまい。(;_:)
それでも、75分という時間は、長かったと思う。十分に堪能できた。
さすがボールダー、マッサージセラピストのレベルが高い。

セラピストたちが出て行き、しばらくの間、マッサージテーブルに横になったまま、ホケ~~っとして余韻を楽しむ。だんだん、カラダとココロが現実に戻り、重い腰を上げて、バスローブを着て部屋のドアを開けた。

すると、セラピストのおふたりが、シャンパンを片手に、にこにこと立っていた。

おっと!!サプライズ(^○^)なサービスだ!すっかり嬉しくなってしまった。
ラウンジに戻り、ソファでくつろぎながら、シャンパンをゆっくりと飲んだ。お、おいしー。

ロッカールームに戻り、洞窟のようなシャワールームで、シャワーを浴びた。
これがまた気持ちよかった。
備え付けのシャンプーとリンスも、ドライな髪にぴったりで、洗った後しっとりとしたことに、また感激。

支払いを済ませ、ホテルのロビーに出る。
おなかすいたな~~。
せっかくなので.....なんせこのホテルに来たのは、初めてなのだ......夕食はホテルにある、ジルズレストランJILL'S RESTAURANTに行くことにした。

To be continued.....


(^・^)前後のエピソードはコチラ。#1#2#3ジルズレストラン


***サプリ一口メモ***
アミノ酸、もうひとつのウレシイ効果、強く美しい髪にアミノオールAMINOALL!
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿