2008年6月15日日曜日

HAPPY FATHER'S DAY (^○^)


今日は父の日ですね!
遠く離れて暮らしていると、気になるのは健康状態。
幸せなことに、両親ともとっても元気なので、大いに助かっている。
”定年退職”とか”隠居”というイメージとは裏腹に、精力的に毎日を過ごしてる様子。

彼らは数年前までは、海外旅行にハマっていた。
「ニュージーランドで、誕生日ハイキングしてきたよ」と聞いたときは、ブッたまげた。どーも夜通し歩き、誕生日になった夜中の12時に、みんなにお祝いしてもらったらしい。こんなステキなバースディなら、一年に何回あってもいいな。(^・^)

そのほかにも、アラスカ行ったり、カナダ行ったり、大自然がお好み。
これだけあちこち行っていて、ハワイに行ったことないのは、いかにも彼ららしい。

旅行以外にも、父はジョギングをン十年続けているし、母はスカッシュに燃えている。トーナメントに出るとか出ないとか.....私のこのスタミナは、あーやっぱり遺伝だったんだな、と強く納得。

最近は、もっぱら温泉めぐりだ、と言っていた。秘湯につかり、おいしい料理に舌鼓....日本人に産まれてよかった。

先日、父と電話で話したとき「お、ブログ毎日見てるぞ」と言ってくれた。これはうれしかったなぁ~!

ブログはスゴイね!やっててよかった、ブログ万歳\(^o^)/


***サプリ一口メモ***
精力的な毎日を強力サポート!次世代COQ10、カネカ・ユビキノール、その名もウルトラQ-ULTRA Q (KANEKA QH)、もう体験した??
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿