2008年6月3日火曜日

セントジュリエン ホテル&スパ ST JULIEN HOTEL&SPA #1



ボールダーで一番トレンディなホテル、セントジュリエン ホテル&スパ ST JULIEN HOTEL&SPAに行ってきた。

このホテルは、パールストリートモールから1ブロック行った、ウォールナッツストリートWALNUT STREETにある。こじんまりとしているが、とてもステキなホテルだ。

名前の通り、ホテルだけでなく、スパとしても有名。
今回体験したのは、"Romance and Roses for Two"という、ふたり一緒にマッサージが受けられる、カップルにばっちりのサービス。

まず、ホテルのフロントを通り抜け、奥にあるスパのカウンターに行く。
予約をしてあるので、名前を告げると、中に案内される。

石の壁の、しっとりとした部屋だ。リラックスムードの音楽が流れ、シンプルで清潔で、高級感があり、スタッフの人たちもきびきびとしていて、とても気持ちがいい。

ロッカールームは男女に分かれているので、それぞれのロッカーに行く。
中は、石の壁の洞穴みたいなシャワールームと、プライベートのロッカー、パウダールームと、トイレに区切られている。
冷やされたものと常温のミネラルウォーター、高そうなバスタオル、おしぼりが常備されている。

軽くシャワーを浴び、スリッパを出してもらい、バスローブに着替える。
このバスローブ、かなりしっかりしている高級品なのだが、私には何とも大きすぎた。ずるずるとすそを引きずってしまった。ワンサイズなのか、他の人を見ると、ぴったりの人、小さすぎの人、さまざまだった。

用意が出来たところでラウンジに行く。
ここは男女混合なので、すそがはだけないよう、注意(^_^;)

ソファに腰掛け、ゆったりとしていると、今回担当してくれるマッサージセラピストが現れ、軽く自己紹介。
そして、いよいよマッサージルームへと案内してくれる。

To be continued.....


(^・^)続きはコチラ。#1#2#3ジルズレストラン


***サプリ一口メモ***
マッサージでリラックス、お肌の潤いには活性化コラーゲン、ライブコルLIVECOLL
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿