2008年6月7日土曜日

ジルズレストラン JILL'S RESTAURANT



ボールダーで一番トレンディなホテル、セントジュリエン ホテル&スパ ST JULIEN HOTEL&SPAにある、これまたおしゃれなレストラン、ジルズレストラン JILL'S RESTAURANT

マッサージを終えてホテルのラウンジに出ると、庭園風なパティオがある。まだ外は明るく、とても気持良さそうだったので、そのパティオで食事をすることにした。

目の前にフラットアイアンが見え、なかなかの景色。とても開放感がある。
少し高くなっているところにステージがあり、ジャズ等の、ライブミュージックもある。この日は残念ながら、ちょうど演奏が終了してしまったところだ。

イタリア産のピノグリジオPinot Grigioをオーダーし、リフレッシュする。
アペタイザーは、ビーフカルパッチョBeef Carpaccio。木のまな板のような皿に出てきたこの一品は、かなりイケてる。オリーブオイルが効いていて、クリーンでとてもおいしかった。

サラダは、ウォールナッツサラダ。
メインに彼が選んだのは、クリスピー・北京ダック。甘しょっぱい味付けと、カリカリの北京ダックが食をそそる。

私が選んだのは、白身魚&シュリンプのソテー。料理自体はおいしかったが、サイドについていたミートボール??のようなものは、ちょっとしょっぱかった。

ボールダーのレストランでよくあるように、ここももちろん、オーガニックな素材にこだわっている。メニューは日によって変わる。
ハッピーアワーもある。

このホテル、一泊最低$200はかかるが、じょうずに使えば、あまりお金を使わずに、とても贅沢な気分が味わえる。(*^^)v



(^・^)前後のエピソードはコチラ。#1#2#3ジルズレストラン


###サプリ一口メモ###
ついに出た、次世代のCOQ10、その名もウルトラQカネカ・ユビキノールULTRA Q (KANEKA QH)!!元気な毎日に欠かせません。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿