2009年5月28日木曜日

HARLEY-DAVIDSON & BUELL DAY EVENT #1


イベント好きのハーレー&ビューエルのディーラー、HIGH COUNTRY HARLEY-DAVIDSON/BUELLが、またまた楽しいイベントを開いてくれました!

デイトナナイトレディースナイトに続いて、今回は新オーナーになって5周年記念のバースディパーティだった。

お天気もサイコー、生バンドあり、メキシカンフード&ビールもお店のおごり、テストライドOKという、盛況なイベントだった。


ちょい悪ならぬ極悪おやじ(~o~)ウソウソ、のハーレー野郎が続々と集まり、オトコくさーいイベントでした!

ハーレーファッション定番の、革ジャンにジーンズ、頭にバンダナ。

腕にタツゥー(刺青)、でっかいスカルの指輪、腰にチェーン。

渋~くキメて笑わない。

ムスッとしながらタコスをぱくつき、バドライトを飲むイカツイ男たちの集団を見るのはおもしろかった。


この日駐車場はオートバイオンリー、自慢のオートバイがずらりと並んだのは圧巻。


   To be continued....


(^^♪その他のエピソード✩HARLEY-DAVIDSON & BUELL DAY EVENT #1#2 HARLEY XR1200#3 BUELL 1125R#4 HARLEY FASHION



***サプリ一口メモ***
男性サプリ高品質マカMACAでパワーアップ!!集中力増大で、パワフルライフをキープします。
livey.comnjtpower.com


0 件のコメント:

コメントを投稿