2009年5月6日水曜日

新緑のボールダー


5月に入って、いきなり寒~~~い週末だったけれど、それでも春はやって来た!

今日は朝からとってもいい天気!春を感じたくて、おなじみツインレイクスTWIN LAKESに、ふら~っと散歩に出かけた。

5月の日差しは柔らかく、少し歩くとうっすら汗ばんできた。

うう~~ん、イイ気持ち!

ツインレイクスが見えてきた。
なにやら様子が違う。

なんと、湖にはた~~っぷりと水があったのだ!




何しろこの湖、いつも枯れていたので、満面に水が湛えてあるのを見るのは、今日が始めて。

湖面に映る雲や木が、まるで合わせ鏡を見ているようで、素晴らしくきれいだった。


真っ青な空、真っ白い雲、若々しい緑の葉、が2重になり、思わず見とれてしまう風景だった。


冬に来た時、あれだけいたかもめや水鳥も、今日はほとんどいなかった。

あいかわわらずワンチャン連れが多く、いつもと変わらない、健康的で爽やかなボールダーの朝でした!









***サプリ一口メモ***
さっわやかな朝、お腹もすっきりさせましょー!シリアムファイバーPSYLLIUM FIBERで、今日からすっきり健康に!
(+_+)即効性があり!私の場合、15分くらいで出ました。(~o~)


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿