2010年2月4日木曜日

LEFT HAND BREWING COMPANY


とりゃっ!
真っ赤な左手がシンボルの、レフトハンドビールLEFT HAND BREWING COMPANY。
ロングモント市にその醸造所があり、テイスティングルームがある。

ビール工場にあるテイスティングルーム、そう、出来立てのビールが飲めるのです!

日本の短大に通ってたとき、授業の一環で恵比寿ビールに工場見学に行って、出来立てほやほやのおいしぃ~いビールをみんなでたくさん飲み、もう宴会状態、酔っ払ってしまった事があります。
嗚呼、なんてイイガッコーだったんだ...


そして、レフトハンド!

ここは食べ物のサーブはないけれど、プレッツェルをサービスで出してくれる。
レフトハンドグッズも売ってるし、ビールのお持ち帰りもできる。1ガロンの大きな瓶に入れてくれるのだ。

この日は、バンドの生演奏もありました。
中はとても混んでいて、みんなそれぞれに盛り上がってました!

この真っ赤な左手のステッカー、コロラドナンバーの車に貼ってある確率、かなり高し、です。
他の州に旅行に行って、このステッカーの車に会うと、とっても親近感がわいてしまいます。


ギッチョ万歳(^o^)/


***サプリ一口メモ***
食べすぎ?飲みすぎ?疲れた肝臓にはライブR(Live-R)をどうぞ。
livey.comnjtpower.com

2 件のコメント:

  1. ペンシルバニアにすんでいたころスーパーでかって良く飲んでました。おしいですね レフトハンド。

    今は大阪にすんでます。近くの酒屋でアンカーボック、リバティーなど買ってのんでます。

    返信削除
  2. Masaruさん、コメントどうもありがとうございます!
    コロラドはビール天国、おいしいビールには事欠きません。
    アンカー社、サンフランシスコにあるんですね!知らなかった。さっそく酒屋に行って探して見ます。
    ニューベルギーカンパニーの、1554もおいしいですよ。もし見つけたら試してみてください。

    返信削除