2009年2月18日水曜日

癒しの聖地


パワースポット。
日々のハードワーク。
メンドーだけど、無視するわけにいかない人間関係。
カラダはくたくた、気分もメゲメゲ。
そんな貴方の、疲れたカラダとココロにパワーをくれたり、癒されたり。そして、またがんばろう!というポジな気持ちにさせてくれる、不思議な“場所”(~_~)

それが、「パワースポット」とか「エナジースポット」とか言われる場所だ。
有名処では、アリゾナのセドナSedona,Arizona、オーストラリアのエアーズロックAyers Rock,Australia...などなど。
海辺より内陸..山、森林、砂漠..が多いようだ。
そもそも山というのは、地脈が良く、水が流れる力もあり、いい循環も、パワーも生れやすい。


さらに、分水嶺のようなところは、水の流れも良いので、縁を切ったり、疲れを取ったり、負のエネルギーが浄化しやすい、んだそうな。

逆に“負”のスポットとは、汚れた川の側、事故や事件があった場所など。聞いただけで行きたくないってカンジ?

確かに風水関係の、どんな本を読んでも、開運のカギは掃除にあるようだし....開運のカミサマだってヒトの子だ?そりゃ、キチンと整理整頓された、きれいな部屋の方に来たくなるってモンだ。

そして、パワー効果がある場所とは、DVDになるような大自然、絶景のある場所!!
こういう所は、大自然が大昔からあり、それだけ環境も良く大地にエネルギーがあり、とても気脈がいいということ!!!

 !(^^)!参考:GLITTER11月号

セドナもエアーズロックも、赤い岩、青い空、大自然。
コロラドとは、スペイン語で「赤みをおびた」と言う意味。確かに、色んな形した赤岩がそのへんにある。
そして、大自然。
そうか...こないだボールダーの素晴らしい景色を見て、異常にポジティブになったのには、訳があったんだ。

ボールダーの新しい肩書き、「癒しの聖地」....凄ッ。



***サプリ一口メモ***
癒しの聖地、ボールダーから遠く離れている貴方には、チロシンL-Tyrosineをどうぞ。精神的不安感の解消・モチベーションを高めたいという方にお薦めです。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿