2009年2月16日月曜日

HAPPY VALENTINE'S DAY ①♡♡


今年のバレンタインズデイは、ばっちり土曜日だったんですね~。
イベント関係に疎い私たちも、世間並みに、ロマンチックなバレンタイン・ディナーをしようと、土曜の晩、ボールダーのパールストリートモールPearl Street Mallに繰り出したのでした。

普段からカップルが多い場所だけれど、ま~この日は、ほとんどが男女のカップルで、仲睦まじく寄り添って歩いていました。
そこで私たちは、どこに行こうか~、と良さ気なレストランに適当に入ってみたのですが、そう、今日はバレンタインズデイ、しかも土曜日。もちろん、どこも予約で一杯。ぜんぜん現実的に実感してなかった。この時まで!

予約ナシのウォークインでも断られはしなかったが「2時間待ち」はザラ。そしてバレンタインメニューのみ。しかもバカ高い。
うーん、ちょっと考えてみりゃわかるのに、とても世間ズレしてるこの夫婦。


それでもパブは避けたい!と言うことで、ダメもとで入ったのが、ブラックキャットBLACK CAT。以前食べに来たとき、とてもいい印象があった。
ラッキーなことに、カウンターならOK,と快く承知してくれた。

この店の内装はちょっとおもしろく、壁際にソファが並んでいて、カーテンで仕切ってある。仲良く並んでまったりと過ごせるのだ。店内は暗く、黒が基調。スタッフの服も黒、黒、黒....
カウンター席も広くて居心地がいいし、キッチンが見える。オーナーシェフが真剣に料理してる姿を見ながら食事する、というのも乙なもの。

窓際の席に、80歳近いであろうカップルが座った。
ふたりとも、お揃いの真っ赤なカーディガンを着て、仲良く隣同士に座ってる。なんか、カワイイ。
仲良きことは美しきかな.....年取っても、堂々とデートを楽しんじゃうのって、いいな~、と幸せな気分になったのでした。

さて、まずはカクテルで乾杯。


To be continued....


***サプリ一口メモ***
チョコレートを渡しそびれちゃった人.....まだ間に合います!どーんとでっかく、ライブホエイ・プロLIVEWHEY PRO SIZEチョコ味なんてい~んじゃない??
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿