2009年2月23日月曜日

オートバイショー


デンバーで開かれた、オートバイショーに行ってきた。

会場内は、自慢のオートバイが所狭しと並んでいて、いかついおじさんたちが、ブースにで~んと座っている。
雰囲気はあの、ガンショーにどことなく似ている。

ハーレーに乗ってるであろう人たちが多く、服装は圧倒的に革ジャン、皮パンツ、ブーツだ。

ばりばりにスタッズが付いたやつや、フリンジふりふりのジャケットを着てるオバサンも多い。

うぅ~~ん、ハーレー乗りって、男女とも不良中年って感じの人が多いんだなー。


ニットワンピにファーのハンドバッグ、ていう格好で行ってしまったので、完全に浮いてしまった。(*_*;

それでも気にせず、会場を歩き回る。

ぴっかぴかのオートバイの数々、じっくりご覧下さい!









***サプリ一口メモ***
春はもうすぐ!薄着になってからあわてないように、ダイエットのサポートには、L-カルニチン製剤、カルニピュアCARNIPUREをどうぞ。L-カルニチンは、脂肪をエネルギーに変換する際、必要不可欠なアミノ酸です。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿