2009年2月5日木曜日

LIFE IS GOOD !


ボールダーでは今、素晴らしい、としか言いようのない天気の日が続いている。

空気は澄んでいて、空は青く、太陽に照らされる、雪をかぶった山々の美しさ。

まさに、Beautiful Weather!! 美しい!

こんなスッカーンと晴れた日に、切り立った山を見ていると、人生って捨てたもんじゃないな、と思えてくるから不思議。

生きてると色んなことが起こるんだけれども、これから先、何だかイイ事ばかりが待ってるような気がしてくる。


それは私が、究極のお気楽者だからだろうか...?

やいや、一度でもボールダーを訪れて、この天気、この景色を見た事のある人なら、わかるはず。

そしてきっと実感するはず。

「生きてるってイイもんだ!」ってね。\(^o^)/


***サプリ一口メモ***
毎日をイキイキと過ごすためにも、COQ-10サプリは欠かせません。次世代COQ-10のウルトラQ,カネカ・ユビキノールは、進化型COQ-10です!
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿