2009年2月17日火曜日

HAPPY VALENTINE'S DAY ②♡♡


このブラックキャットは、おいしい物を少しずつ。
どーんとでっかいポテト料理もいいけど、雰囲気を楽しみながら、グルメする方がやっぱりスキ。
ちょっとおしゃれして出かけたい。

バレンタインデイ特別メニューで、堪能したのは以下の通り。
私(^^)牡蠣、クリスピーダック、グリルドシーバス、ぷちケーキセット。
彼(^○^)牡蠣、ロブスターケーキ、ステーキ、パンナコッタ。

ひとつひとつ、とても丁寧に作られていて、素材の味を大切にしているのがわかる。味付けやソースに懲りすぎてないのがいい。
特に、クリスピーダック、ステーキは絶品だった!
ダックのカリカリ感が、とても香ばしい。ちっとも脂っぽくなかった。


デザートも良かったな~。
久しぶりに食べた、ちいさい、でも「とても美味しい」ケーキ。

アメ食というと、顔の大きさほどあるハンバーガーと、しょっぱいフレンチフライ(フライドポテト)を、やっとのことで食べ終えた、と思うと「デザートはいかが?」とくる。
そのデザートがまた、砂糖よりあまいシロモノとか、マイルハイ・ブラウニーとか、「殺す気?」と言いたくなるような特大サイズ。でもアメリカ人は、平気で食べてるんだからすごい胃袋だ。

OK,BLACKCAT。
美味いのは料理だけではない。
カクテル類も、かなりイケてる。
何たって、濃い。お酒しっかり入ってます。


おいしいお酒を飲みながら、おいしい料理をいただく。そして、楽しい会話。

お客さんの年齢層も少し高めなので、とても落ち着いた雰囲気だ。

スタッフのみんなも、とても親切。

とっても素敵な、ボールダーのバレンタインの夜でした♡




***サプリ一口メモ***
関節に最高の建材!クラックスCRUXです。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿